九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

チュールを焦らされる猫

定期の動物癒し動画(*^-^*)

今日はタイムラインで流れてきたこちらのにゃんこをご紹介。ちゅーるって確か猫用のおやつでしたよね??

 

 

昔飼っていたわんこもこんな感じで立ち上がっておねだりしてたなあ・・と懐かしい思い出がよみがえってきました。犬も猫もそして人間も(?)おやつの誘惑には勝てないですよね(@^^)/

こちらは親子にゃんこの後ろ姿動画です。⇒ハートのお尻をした猫

 

------------------------------------------------

 

昨日は、一か月前に面接を済ませていた女性から「ご提案くださったお店でお世話になります」と連絡をいただきました。ん?と思われた方、その感覚で正解です。一か月前に面接したということは、この一か月悩みに悩みぬいて移籍を決めてくれた、という案件になるんですよ。

理由はたくさんあるのですが、彼女が希望したのが同一地域での移籍だったため。つまり掛け持ち不可で、今のお店を退店しないと次のお店に入店出来ない。これが彼女が悩んだ最たる理由です。

自分を信用してくれたという単純な喜びもあれば、リスクを背負っての移籍となるので・・基本ネガティブ思考の私はプレッシャーも感じています。ただ、不安な気持ちは周囲より誰よりも彼女自身が感じているので。お店さんと自分で徹底的にフォローしていきたいですね。