九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

不正選挙

7月22日から行われていたシティヘブンネットさん開催の夏のイベント、新人ヘブンクイーン決定戦の投票が昨日終わりました。今回のイベントは入店3か月未満という条件がありましたので、お仕事に慣れるのだけで大変な時期に参加された皆さまは本当に頑張ったと思います。自分を褒めてあげてくださいね(*^^*)

 

そして不穏な臭いがするタイトル回収です。毎年このミスヘブンに関しては何かしら起こるのですが・・今回話題になったこちらの出来事を残しておこうと思います。既に元ツイートは削除されているのでスクショでお届けします。

 

f:id:DKFS:20210802065518j:plain

 

こちらに対してヘブン公式アカウントが反応したのが以下のツイートです。こうやってリアクションするのってそういえば珍しいことのような・・

 

f:id:DKFS:20210802065713j:plain

 

(※ここから書くことは私の勝手な想像です。それを了承のうえご覧ください)

これはおそらく女の子自身が望んだことではなくて、スカウトとお店とのやり取りで何かがあるんじゃないかな・・と私は読み取りました。

 

 

京都のフェアリーガールズというお店に在籍しているありささん。某有名店からこちらの店舗さんへ移籍されてきたので”新人扱い”で今回の新人クイーン決定戦には参戦となったようです。新人ちゃうやろというやつです。

今までの経験上、このシチュエーションの女性自体は新しいお店に移っても集客に困ることは少ないです。なぜなら前店の本指名さんたちが追っかけてくるから。彼女は前年度のミスヘブンでも非常に優秀な結果を残していらっしゃるようで、この見立ては間違いではないかと思います。そうだったとすると・・

不正選挙だったとしても彼女をランクインさせたい「誰か」は、新店フェアリーガールズさんと担当スカウトだった、という結びつきです。

 

私のスカウト歴と同じだけ、ミスヘブンに参加する女性たちを観てきましたが・・本当に大変だしこの選挙が病んでしまう原因にもなりました。選挙はあくまでも選挙で本業は日々の接客である、これは忘れて欲しくないですね。