九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

「稼ぐ」と「稼いだ気になる」の違い

今日のブログは定期的にやりたい担当の子自慢です・笑。こちらの女性の細かなお話しをしてみたいと思います。

 

 

20代後半、スペック108、Bカップソープランド勤務。同一地区の他店さんから移籍して丸4か月が経ちました。

一か月目110万、二か月目130万、三か月目150万、そして4か月目は190万近くとこのご時世に月々の稼ぎを上げ続けてきた、本当に頑張っている子です。ちなみに4か月目のデータは、ネット指名率30%、本指名率20%、その他(店頭指名、フリー、案内所など)が50%でした。

 

店頭やフリーで50%近くもあるように、このお店自体の集客力も本当に素晴らしいです。そしてさらに素晴らしいのが、仕事を選んだりせずそれら全てに「ありがとうございます!」と感謝の気持ちを表現して仕事を受けている点。ですので彼女はスタッフさんたちからの評価は絶大に高いです。

 

風俗で働いている明確な目標があって、100万稼いだら150万、150万稼いだら200万と目標を上げ続けています。ただ、仕事意識が高いのは良いのですがパンクさせたら元も子もないので、私からは「今月の出勤日数と待機時間が自分の限界だと思わないとダメだよ」と伝えています。あとは本指名率を高め昇格を目指し一本単価を上げていく、だけで良いと思っています。

 

ここでタイトル回収です、稼ぐと稼いだ気になるの違い。風俗の仕事に限らず仕事で成果を上げている人、そしてその成果の上げ方ですが・・地道にコツコツ積み重ねる以外にはないと思っています。

誰もが楽して稼げるほうが嬉しいですし、楽して稼げるようなやり方を探します。でも、それが上手くいったという例は聞いたことがないです。時間とお金を無駄にして終わった、という話ばかりですね。

 

風俗業界で言うと出稼ぎという手法があります。短期間、長時間待機で一気に稼いでーー完全に否定をするつもりはないですが、もう一度振り返って考えてみて欲しいです。貴女は一週間とか10日だけ稼げれば満足の人なのでしょうか?その稼いだお金を速攻でとかしてまたすぐ支払いに困っている、ということはないですか?稼いだ気になっている、を繰り返してはないですか?

 

もしこのブログを見て「稼ぎたい」と思ってくださった方は是非ご連絡をお待ちしております。私が風俗のお仕事を直接指導したりは出来ませんが、実際に稼いでいる子たちのお仕事内容、仕事に対する考え方、日々の過ごし方などはたくさんお話しすることは出来ると思いますので。宜しくお願いします。