九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

子供のために

昨日のお昼過ぎに担当の子からもらったとても嬉しいLINE。こちらの子とは述べ2年以上のお付き合いになります。

 

f:id:DKFS:20210811084440j:plain

 

あの案件がどう、この案件がどうと区分けはもちろんしないのですが、紹介案件は一段と嬉しいし、一段と気合が入るのは事実です。自分が今までやってきたことに間違いはないという自信になりますから。

146cm、瘦せ型ロリ系シングルマザーという肩書?笑、にちょっと笑いそうになりながらご紹介いただいた方とお話ししたのですが・・確かに痩せ型ロリ系シングルマザーさんで間違いありませんでした・笑。

写真をお預かりしたのですが、思わず「ほっそ」と口に出るくらいのレベル。スタイル抜群振りに驚かされましたね。

 

こちらのブログでシングルマザーさんは偉いとご紹介しましたが、彼女は風俗業界を一旦卒業して長いこと働いていなかったそうです。今は生活が困窮しているというわけでもなさそうなのですが・・。

子供が産まれた、まったく先が見えないコロナ禍が続いている、昼職の雲行きが怪しくなってきた、稼げるうちに「今」稼いで貯金しておくしかないーーお話ししているとこういった考え方が垣間見れます。

 

世間ではたびたびシングルマザーさんが育児放棄したり幼子を虐待したりといった悲しいニュースが流れますが・・それは本当にごくごく一部の話で、世のお母さんのほとんどは「子供のために」生きています。シングルマザーさんは本当に偉いです!私は心の底から尊敬しています。