九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

最高の笑顔

そういえば久しぶりになる?わんこ癒し(#^.^#)担当の子から「かわいいから見てー」と送られてきたわんこの笑顔が最高に可愛かったというだけのブログです。(最近わんわんスカウトとかガチで呼ばれてます・笑)

 

f:id:DKFS:20210817103209j:plain

 

自分は大型犬、特にゴールデンレトリバーが大好きなのですが・・優しい性格と豊かな表情、このやる気のない笑顔が好きなんですよねー。⇒ゴールデンレトリバー好きな方はこちらもどうぞ。⇒運命の出逢い

 

一旦おさまったかなと思われた雨ですが、福岡は今朝方からまた豪雨です。。今日は面談1件と店舗さん(女性)への顔出し、打ち合わせと今日期限の案件出し1件とそこまで移動は多くないので幸いですが・・

いやー本当に雨はもういいかなという感じですね。。この数年は台風被害はほとんどないけれど大雨ばっかりだなという印象です。