九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

整形とは自己満である

「そういうことじゃない。こういうのが一番ダルい。自己満でやってるから誰かに好かれようと思ってやってない。そういう説教が一番ウザい。女の子の気持ちを一番わかってない」アウトデラックスでの戦慄かなのさんの言葉。言い得て妙、世の整形願望のある女の子の気持ちを見事に表現してます。

 

 

こちらのブログで⇒整形費用のために風俗で働くという女性は非常に多いこと、整形とは究極の自己満足であると書きました。出演されている黒崎みささんに対してもそうですが、10人中9人は「あなたに整形は必要ないよ!」と言うレベルのルックスの方だと思うんですよ、でも彼女自身は違う。

 

人って自分にとって大切なものには惜しみも無く大金をつぎ込むと思うんです。例えば車が好きな人は今現在既にレクサスに乗っていたとしてもボルボに乗り換えるし、グッチで固めていたけれどプラダも揃える、とか。

他人の「えー今のままで良いのにもったいない」といった感情とかどうでも良くて、むしろ自分の好きなモノにたいしてあれこれ言われるのって嫌ですよね?女の子にとっての整形もこのレベルのお話しだと思います。

 

私は整形費用のために風俗で働くという動機に関しては大賛成です。なぜならそういった「目標」が明確であれば芯がブレずに頑張れるから。いつまでにいくら貯めてスパッと辞める、という風俗で働く理由が確立できるから。

風俗で働くということは、生涯で稼ぐ賃金を前借しているという側面もあると思うんです。現実的に一生続けられる仕事ではないから。だから逆に、特に理由もなくギリギリの生活費のために働くという考え方は危険でもあります。(病気等で他の職業に上手く適応できないという方に関しては話は別ですよ)