九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

「会う」ことに意味はある

今日から明日まで大忙しです。16時から面談、問題なければそのまま店舗面接予定。19時から店舗面接同行。終わり次第お世話になっている方と会食兼次回のコラボ企画の打ち合わせ(詳細はまだ伏せますが、かなり面白い企画になるんじゃないかなと私自身期待しています)

明日は10時から店舗面接に同行、13時から担当の子とお昼ごはん、15時から新規契約の打ち合わせです。

 

スカウトさんってどんな生活を送っているんですか?とよく聞かれるのですが、こんな形で常に動き回っています・・というのは嘘で。。基本的には携帯片手にどこか落ち着ける場所に居ることが多いです。ですが、今のご時世はコロナがあるので必然的に家に居る時間が多くなりますね。

私は担当の子やお店さん、ご新規の女性から相談・問い合わせ等があった際に即対応出来る環境に居る、というのが基本だと思っています。だから外出予定はまとめたほうが業務効率に繋がるので、面談・面接同行が重なるとめちゃくちゃ忙しい人に勘違いされたりなんかするわけです・笑。

 

最近のジレンマは・・アポイントが重なって店舗面接同行が出来ないことがちょこちょこ出てきている、という点です。この面接同行は私が必要だと思っているからやっているだけで必然性はなく、だから営業エリアが広範囲に渡る、出稼ぎメインのスカウトさんはまずやっていないと思います。

私は今まで「会う」ことに意味はあるという行動指針で動いてきました。スカウトの仕事とはお店を紹介することではなく、紹介した後からがスタートだと思っているためです。今のところはこのやり方を変えるつもりはありませんが、担当の女性が増え続けたらどこかのタイミングで考え直さなければいけなくなる時がくるかも知れないです。まだまだ先の話になるでしょうが。