九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

風俗は誰でも稼げるお仕事

風俗嬢Aちゃんという裏垢さんのツイート。なんだか色々考えさせられるなあ・・と思ったので採り上げてみたいと思います。

 

 

風俗での稼ぎ方
『これをすれば確実に稼げます』
①生理を止める
②30日出勤オーラスをいくら体調悪くてもする
③仕事以外の連絡を取らない
④定員ドライバーお客さんには何をされても笑顔で
⑤痛くても怒らない
⑥生中出来るようになる
⑦自分が悪くなくても謝る
風俗は誰でも稼げるお仕事です

 

「確かにこれをやれば誰でも稼げるよね」⇒「いやいや誰にでもこんなの出来るわけないやん」⇒「むしろ身体壊すしこんなのやらないほうがいい」⇒「いやいや言い訳する前に稼げないって愚痴を言う前にあなたはここまで頑張ったの?」⇒「すべてを我慢してすべてを犠牲にして仕事したの?」

なんと言うか・・ありとあらゆる感情の入り乱れが汲み取れます。世の風俗嬢さんたちの心の内を観ているようで・・

 

稼ぎのハードルを自分で上げてしまう子は、風俗嬢Aちゃんのツイートのようにどんどん自分を追い込みがちになります。ずばり言うと、いわゆるホスト狂いの子に多い。今月は100万稼いだ、来月は130万稼ぎたい。130万稼いだら次は150万、私の目標は200万です・・といった形です。

で、これが良くないところなのですが・・彼女たちは100万あれば100万使うし、150万あれば150万使います。稼ぎの額が上がったからといって手元にお金が残るわけじゃないんですね。それでいて自分へはどんどんどんどん無理を課していくので・・緊張の糸が切れた時が本当に怖いです。

 

福岡県の新人の風俗嬢⇐こちらのブログでも触れましたが、風俗はもはや誰でも稼げるお仕事ではなくなっています。