九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

スカウトに興味があります

 

定期的にくるこの手の質問。このブログでも私の考えを何度か書いてきていますので(⇒完全未経験のスカウト)興味のある方へはそちらを参照いただくとして・・

 

このブログではちょっとだけ説教めいたことを書いてみようかなと思います(こわっ笑)風俗業界に携わっている私は自他ともに認める女尊男卑です。現場で働いている女の子たちのことはリスペクト、周辺の男はクソだと自覚すべき(私自身もね)ということを前置きして以下ご覧ください。

 

私はこの手の”質問箱”に関しては上記のように、人によっては突き放した言い方に聞こえるかも知れないような回答をしています。今は部下を採る気はないと。ただ、本気でスカウトをやりたいからどうやればいいか教えてくれと”まずDMかLINEで問い合わせがあり””私の居るところまで会いに行きます”という内容のものに関しては私は喜んで時間を作ります。・・ご理解いただけましたか?

 

そうなんです。匿名の質問箱でちょちょっと質問したり、自らの所在を明らかにせずちょちょっとDMやLINEで聞こうとする人に対してはその時点で「本気じゃないなこいつ」という判断を下しているんですね。

 

大前提として、スカウトという仕事を私は他人に勧めるつもりはありません。どこまでいってもアングラだし、どこまでいってもグレーだから。ただ、興味を持ち本気でやりたいと言うのであれば私なんかで良ければ手助けはしたいと思っています。それがどこかの一人の女の子のために繋がるなら。

 

本気でやりたいんだったら本気を見せてよね、口だけじゃなくて行動で魅せてよね、というのが昭和のおっさんの考えです。