九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

とある完売嬢

 

f:id:DKFS:20210906063908j:plain

 

担当の子とのLINE。「今日も」完売と書いてくれていますが、彼女は昨日も完売で11万オーバーでした。お盆明けの閑散期だろうが緊急事態宣言中だろうがこういう子も居るんだ、という参考材料になればと思い載せてみます。

 

彼女との出逢いは5か月前。私は当時在籍していたお店からの移籍を担当したわけですが・・私と出逢う前の彼女はけっして上手くいっているわけでもありませんでした。お店を変えてから、彼女の稼ぎは3倍以上になっています。

 

お店のコンセプトから敢えて逸脱した写メ日記。本指名を返す接客力。お店自体の驚異的な集客力。そして、お客さんを飽きさせないようにする個人イベントなど今のところやることなすことすべて上手くいっているなと思います。

 

もちろん彼女自身のルックスやスタイルも素晴らしいし、それを維持しようとしている陰の努力も素晴らしいのですがーー彼女がお店からの信頼を得るようになったのはーーずばりこれ、勤怠力ですね。この5か月、遅刻や当欠は一度もありません。しかも箱に空きが出たら優先的に回してくれと依頼もしています。

 

自分が出したシフトを守る、暇だからと写真を撮るのをサボらない。写メ日記を毎日コツコツ書く、その日その日の稼ぎに一喜一憂しない。

 

私は風俗は感情労働だと思っています。個人事業主扱いで固定給がなく、その日の給与はその日にという就業形態上、気持ちの浮き沈みに飲み込まれてしまいがちなお仕事であるということは重々分かっていますが・・

 

それでも敢えて。毎日やるべきことをサボらず積み重ねている人とそうじゃない人とでは数か月で半年で1年で大きな違いが出るし、上記の彼女が特別な才能を持っているとも思っていません。最後に繰り返すと、私と出逢いお店を変えた彼女の収入は3倍になっています。きっかけ一つで現状は変えれますよ。