九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

ブログ開設1周年!

今日はなんと。このブログを開設してちょうど1年になる日みたいです。1日1記事を目標に毎日コツコツ続けてきましたが・・元来飽きっぽい性格の自分がよく継続できたなとなんだかちょっと感慨深い。。

 

『はじめましての方へ』と題したトップの記事にこんなことを載せていますが「風俗業界のリアルを書いていこう」という想いはブログをはじめた頃もしばらく経った頃も、そして今もまったく変わっていないです。

「このブログは特に風俗業界未経験・風俗経験が浅い女性へ向けて、業界のことを正しく知ってもらいたい、というコンセプトで書いていくことを目標として続けております。「風俗求人は全部同じに見える」「誰かに話を聞きたいが聞ける相手などいない」「自分で良かれと思って入ったお店がイメージと違った」といった女性に是非見て頂きたいです。逆に、風俗経験が長く、同業者の方との繋がりも多数ある。情報の集め方や取捨選択も出来るという方には向かない内容になるかなと思います」

 

これは持論ですが。私はそもそも風俗業界歴が長い女性にスカウトは不要だと思っています。現代は調べようと思えば情報はいくらでも手に入る時代です。その情報の集め方、取捨選択の仕方すら分からない層=風俗業界歴が無い(浅い)女性にこそスカウトが必要だと思っていますし、この考え方は5年目を迎えたスカウト歴でブレることは今まで一度もありませんでした。

今後も地に足をつけて細々と、必要としてもらえる方だけを大事にしてやっていければなと思っております。