九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

出戻りはさせちゃいけない

以下はある担当の子から昨夜(というか日が明けて今日ですね)もらったLINEです。私との付き合いは短いですが、風俗業界歴は延べ10年以上になる方です。(※この年数も後述のポイントの一つになります)

 

f:id:DKFS:20210920065238j:plain

 

彼女は「突然」と書いていますが。彼氏が居ること、風俗の仕事をしていることを伝えていること、辞めて欲しいと言われていること、将来は彼と結婚したいと考えていることなどは聞いていました。(※次に決まった職もあるわけでもなく、というのもポイントの一つです)私の返事は以下です。

 

f:id:DKFS:20210920065603j:plain

 

こういう返事をしているのは私の考え方が色濃く出てますね。まず最初に申し上げます。彼女が風俗で働いているのを知っているにも関わらず付き合っている男にロクな奴は居ない、というのが私の前提にあります。(風俗嬢を応援する彼氏?⇐もし良かったらこちらもご覧になってみてください)

 

過去風俗嬢でした、それを知ったうえで貴女のことは受け入れます、今後は俺が生活の面倒を見るからもう風俗はしないでね、これならいいんです。上記の私の返信の意図ですが、彼女が「次に決まった職もあるわけでもなく」と書いているからなんです。そうです。彼氏とやらは仕事は辞めろと言ってるけど、生活には責任は持たんよと言っているのが垣間見れるからなんですよ。

 

そしてもう一つのポイント。冒頭あります通り、彼女の風俗歴は延べ10年以上です。断言しますが、履歴書に10年のブランクがあるにも関わらず、昼職を探すというのは今のコロナ禍では相当至難の業です。

「職を選ばなければ」バイトやパートには就けるかも知れないです。ただいずれにしても、風俗の給与の3分の1とか5分の1がいいとこだと思う。だから一旦辞めても風俗に出戻る女の子って多いんですよ。

 

風俗嬢さんと付き合っているという男の人へ伝えたい。出戻りだけはさせちゃダメです。だから辞めさせるときは君が生活の面倒を見る覚悟を持ちなさい。そのうえで辞めろ、辞めるなという言葉を使いなさい。ただ他の男と性的行為をするのが嫌だという子供めいた理由じゃないよね?