九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

始まりはいつも突然に

もう人のせいにしませんか?で採り上げた福原社長秘書の早乙女桃華さん。以下は昨日の18時27分のツイートです。

 

 

おちゃめな方なので「ああ、いつもの冗談だな」と見ている方のほとんどがそう感じたと思いますが・・この3時間後、お店からパネルが落ちます。フォロワー4万人以上なので当然大騒ぎになるのですが、

 

急な退店で本当にごめんなさい

たくさんのリプもありがとうございます!

この先の事は全く決まってないです

退店もさっき決めた事です

勿論クビでは無いです

理由は自分でも良くわかりません、笑

意味がわからないとおもますが 意味がわからないのが私なんです、笑

書きながらも意味がわかりません、笑

お店と揉めたとかでも無いです

めちゃくちゃ良いお店です!

社長、店長、スタッフさんも みんな凄く良い人です

 

余計なお世話的、勝手な想像はいくらでも出来ますが・・。衝動的に仕事を辞めたくなる、人間関係をリセットしたい、と思う事は誰にでもあると思うし、それは別に風俗に限った話でもないと思います。

始まりも終わりもいつも突然に訪れるものだと思います(ちなみにこのタイトルはJUJUさんの歌から拝借しました)まったく接点は無い方ですが、まずはお疲れさまでした。ゆっくり休んでくださいね。

 

(・・追記です・・。5日後のお話しです・・笑。⇒出戻りもいつも突然に