九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

昼職と夜職

群馬県高崎市のデリヘルNaturelさん。以下は昨日、そちらの女性スタッフ(元キャスト経験あり)の方が呟いて大炎上したツイートです。300を超える引用RTのほぼすべてが批判的な内容でした・・・。

 

 

彼女へ好意的な見方をするとーーこれは一連のツイートから垣間見えるのですがーー風俗は自由出勤だけどお仕事を簡単に休めるとは思わないで、普通はクビだから。あなたが美容院に予約を入れていて担当美容師が急に休むとなったら怒るでしょ?接客業は自分のことだけを考えていたらダメだよ・・といったことを言いたいがために昼職、正社員を持ち出したのかなあと・・。

 

ただこの物言いだとそれは炎上すると思う。理由は簡単です。そもそも根底が違うのに、昼職と夜職を比較させているから。

 

売れると病むの関係性⇐こちらのブログで触れましたが、風俗で働く女性の事情というのは本当に多岐にわたります。そのなかの一つに昼職にうまく適応できずに(本当はやりたくないけど)仕方なく風俗業界に飛び込んできた、という理由があります。そう、本当はやりたくないんです。

 

例えば上記のツイートに対して「だったら昼職と同じだけの福利厚生を設けてくれるんですか?」という風俗嬢さんたちからの怒りが目立ちますが。業務委託契約個人事業主扱いの彼女たちはその日の給料ゼロのリスクを抱えながら、何の保障もないなかで毎日の生活を送っているわけです。

 

別に彼女の肩を持つわけではないですがーーこういう心の内を素直に表現する人に悪い人はいないと思うんです。悪気がある人はそもそもツイートをしないだろうから。だけどーー。不特定多数へ向けて言葉を発信するって本当に難しいなと思わされた一件でした。自分も本当に気をつけよう・・