九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

出戻りもいつも突然に

始まりはいつも突然に⇐こちらで退店報告をした福原社長秘書の早乙女桃華さん。その後新しい道は決まった頃かなと思いきや・・・

 

 

退店報告をしたのが9月27日、まだ続けますと報告したのが10月2日。5日間にして出戻り完了ということになりました。笑

ただ、これらの一連の出来事は彼女がミスヘブンで3冠を達成したフォロワー4万人の全国有数の有名嬢さんだから目立っただけであって、風俗業界のどこにでもある日常の一コマなのではないかな、とも思います。

 

風俗嬢さんの「辞める、辞めない」というワード、Twitterを見ているとそこらへんにありふれています。プライベートを含めたご自身の問題もあるだろうし、稼げないからお店を変えるという理由も多いでしょう。

理由が稼ぎだけに限って言うと、お店を積極的に変えていくというのはある意味で正しいです。風俗嬢で居れる期間は5年や10年と短い、その期間で出来るだけ稼いで辞めたい、稼げないなら稼げるところへ行くだけ、です。この考えを私は否定しないですがーー移籍した先で失敗する例も多いです。

 

シビアな言い方ですが、稼げないのはお店のせいではなかった、という場合です。この状況の風俗嬢さんは負のスパイラルに陥ってしまいます。移籍先でも稼げない、出稼ぎ行っても稼げない、戻ってきても稼げない、またお店を変えよう、やっぱり稼げない・・といった形です。同一地区で移籍を繰り返した結果、結局行けるお店が無くなってしまったという女性を何人も見てきました。

 

ノリと勢いで行動すること、しなければいけないシチュエーションもたくさんあります。ただ、貴女のその決断は本当に正しいのでしょうか?冷静に自分を観察する目は持たないといけないと思います。風俗嬢さんは正社員でもアルバイトでもなく、何かあっても自己責任の個人事業主なのですから。