九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

奨学金

 

 

抜粋します。

奨学金とは借金である。放置した場合ブラックリストに載る。

支払い猶予や月払い減額は可能だが、元金が減るわけではない。

 

業界未経験の女性が風俗に飛び込んでくる理由の上位に「奨学金返済のため」があると書きました。これは裏を返せば「奨学金返済という理由がなければ風俗の業界に来ることはあり得なかった」になります。

はるか昔の話ですが。私も親に学費や生活費を出してもらわずに大学に行きました(というかそれが条件でした)私自身にも至らないところはたくさんあったので、それに対して恨みつらみは一切ないのですが・・

 

いざ自分がおっさんになって、20歳そこそこの女の子が「奨学金を返したいんです」と相談をくれる立場になると・・まあ色々考えさせられますよ。本当にその道が正解なのかな?それで良いのかな?とね。