九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

12時間待機で保証3万

ある裏垢風俗嬢さんのツイートより。

 

 

以下が対するリプライになります。

・私はそうです。スペック的にも年齢的にも仕方がないことと受け止めて、頑張ってます。

・まえ15時間で3まんだったことあるぴよ、、(

・コロナ関係あるのかただ私が年齢くっただけなのか分からないですけど風俗から2年くらい離れてて12時間5万、60分1万くらいの条件が最近は12時間3万で悪いと60分6000円とかでそんなに落ちぶれたかなと悲しくなります。。徐々に単価安くなるのならそうだよねってなるんですけど復帰してこれはショックです

 

新規出稼ぎの場合の保証の付け方。ずばり言って、年齢やルックス・スペックで決められることがほとんどです。今の時期でもこちらのように保証7万というのも不可能ではないし、見た目以外の要素でなんとかして売り込もうとは当然考えるのですが・・見た目がないと高額の保証はまず無理です。

コロナ前だと保証4、5万出ていた女性でも今は3万、お店によっては保証を出さないと判断を下しているところも多くなりました。昨今は困ったらとりあえず出稼ぎにという文化?も崩壊しかけていると思います。

 

最後に一つだけ。これも以前に書きましたが、在籍で上手くいかない⇒出稼ぎ行く⇒出稼ぎもコケる⇒在籍に戻って来る⇒時間が空いたのでお客さん離れを起こしている、といった負のスパイラルに陥っている女性が最近本当に多いと感じます。出稼ぎに行くなということではなく、行動はくれぐれも慎重に。