九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

ラブホ清掃員の独り言

朝からTwitterがバグっていて(自分だけかな??)bioやツイートが謎の暗号みたいに表示されている方がいらっしゃるなか流れてきた「ラブホ清掃員の独り言」あまりに力作だったのでご紹介します。笑。

 

 

・湯船ですね毛剃るの止めて(実際にそんな人居るんですね・・。。)

・空き缶ゴミ箱入れないで分別するのめんどいから(わかるわかる)

・生理中のセックスやめて(シーツはもう使えないでしょうね・・)

・どうして掛け布団の上でプレイ?(うっ、、自分も、、経験ある、、)

・忘れ物電マ取りに来たお客さん60代(普通は恥ずかしくて戻れない。。)

 

そして最後にひと言。「潔癖症は出来ない仕事」確かにそうだよなと。そう考えると日常的に他人の”しも”のお世話をする看護師さんであったり介護士さんだったりって本当にすごいなあ・・と思いました。