九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

大変でしたね

(ツイート内容以前にこちらの「レンタルなんもしない人」ってなんだ?と興味がわきましたのでまずbioをご紹介)『レンタルなんもしない人』というサービスを始めます。1人で入りにくい店、ゲームの人数あわせ、花見の場所とりなど、ただ1人分の人間の存在だけが必要なシーンでご利用ください。

国分寺駅からの交通費と飲食代だけ(かかれば)もらいます。ごく簡単なうけこたえ以外なんもできかねますーーとのことです。

 

そしてそんな「レンタルなんもしない人」への依頼が以下のツイート。今回ポイントとしたいのは産後うつという内容ではなく・・

 

 

冒頭の「大変でしたねと相槌を打って頂くだけで結構です」という言葉。何もしなくていい、ただ話を聞いて欲しい、ただ大変だったねというひと言が欲しいーー風俗嬢さんにはこういう感情をお持ちの方が多いんです。

 

このブログでも何度か書いてきましたが、風俗のお仕事(=行為自体)が好きでこの仕事をやっている方は何万人かに一人だと思います。理由は女性によって違えど、各々事情を抱えこの業界と向き合っています。

メンタルをどうやって保つか、というのはとても重要なポイントで。ただ、風俗の仕事をやっていると、ツラいんだと身内や彼氏や友人にカミングアウト出来るわけもなく。発散しようにも発散先がないんですね。

 

だから、風俗嬢さんには必要なんです。ただ話を聞いてくれ頷いてくれる人、大変でしたねと言葉を掛けてくれる「誰か」が。

 

これは賛否両論ある内容で。同業のスカウトさんのなかにはメンタルケアってなによ?そんなんやりませんよと公言してる方も多いです。スカウトの役目はいい仕事先を見つけること、そしてトラブルがあったら対応することで気持ちの整理なんて自分でやりなさいよと。分からなくはないですが・・

 

自分は風俗で働く女性へのメンタルケアは必要だと考えるタイプですね。特別な何かをするわけじゃないんです。ただ話を聞いてあげる、ただツラかったことに共感してあげる、ただ大変だったねと受け入れてあげる。そうです、上記の産後うつの女性がどこにも吐き出し口がなかったように、です。