九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

プライム銀座美容クリニック

病院から公式発表が無いので真偽は分からない。ただこうやって被害を訴えている方が居るのは紛れもない事実、という前置きはしておきます。プライム銀座美容クリニックにてフォトフェイシャルの施術後やけど痕のようなものが出来てしまった、被害を受けた女性は自殺未遂をされたと・・。

 

 

そしてこちらの病院はこうしてTwitter上で訴えられるのははじめてではないようです。下記の女性は二の腕の脂肪吸引手術を全身麻酔で受け、目が覚めたら鎖骨にやけどを負っていたそうです。二の腕で鎖骨・・?

 

 

私は美容整形の専門家ではないので専門知識の観点からお話しは出来ないですが・・まあ・・誰がどう考えてもおかしいですよね。

 

このブログでも何度も書いてきましたが、美容整形のために風俗でお金をためたいとこの業界に飛び込んでくる女性は多いです。半年とか1年かけて数百万、中には一千万以上のお金を貯めたいと今まさにお仕事を頑張っている子、目標叶って笑顔で風俗を卒業していった子を私は何人も知っています。

こちらのホームページを拝見しましたが、当たり前かのように一施術何十万という料金が記載されています。それは女性たちの努力の結晶でありけっして当たり前ではないです、ということは言っておきたいですね。