九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

ある日のメンズエステ界隈のお話し

まずはこちら、一連のツイートをご覧ください。ツイート主は愛沢かれんさん、東京田町のJeanRobin(ジャンロビン)高級メンズエステ店所属。(完全顔出しのセラピストさんは九州ではまだまだ少ないですね)

 

 

 

 

このブログでも何度も触れてきましたが、風俗エステとメンズエステの線引きが曖昧になっていて客側からの性的サービスの強要、断り切れずにそれを受け入れてしまっているセラピストさんが居るのは事実です(最近は指名欲しさに自ら「そちら」の方向へもっていく女性も多いようですが・・)

 

そしてここから本題に入ります。愛沢かれんさんは「ここまでは正直別にどうでも良かった」と書いています。彼女が許せなかったのは・・・『ただ私と「本番した」と色んなセラピストさんに言いふらしてることが判明。それだけは絶対に許せません。有り得ません。』ここがポイントなんですね。

 

メンエス侍という方はメンズエステ界隈では有名なお客であり客垢を運営されているようで。フォロワー2万人オーバー、セラピストさんを全力で応援するというスタンス、積極的にスペースにも参加でされているようです(ようです、を連呼しているのは私はまったく存じ上げなかった方なので)

ひと言で表現してしまえば調子に乗っちゃったのかな・・です。たかだか一客のくせにあたかも自分が有名人かのように、ね。レベル的には爆サイやホスラブでこそこそ嬢さんの悪口を言っている輩と変わりませんよ。

 

ある日のメンズエステ界隈のお話しでした。