九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

出逢いがあれば別れもある

実はこちらのLINEをもらったのは火曜日でした。最終出勤も無事終わりましたのでブログに載せたいと思います。

 

f:id:DKFS:20211031042315j:plain

 

正直言えば・・もったいないな、惜しいな、という心残りはあります。書いている通りですが彼女は風俗業界未経験から半年、風俗の仕事の良い部分も悪い部分も経験して「もう大丈夫かな」と感じていたところ。だからお店よりミスヘブン総選挙に出ないかと打診も受けています。

ただ彼女の場合、最初から「風俗は一時しのぎ」でこの業界に入ってきています。やりたい職業への就活を続け、それが叶ったのでスパッと辞める決断を下した。それだけの話でもあるんですよね。

 

私の返信の最後「また風俗に戻って来るのは良いことではないと思う」というのは辞める報告をくれる女性たちへいつも伝えています。綺麗ごとを述べたいわけじゃなく、実際に戻って来る子が多いから。

ただ彼女はきっと出戻らないと思います。なぜならーー辞めると決めてからも最後の出勤まで「責任を果たして」辞める子は出戻り率が低いんです。逆に無責任な辞め方をする女の子は同じお店に出戻らなくてもあちこちのお店、あちこちの出稼ぎ先を転々とする、といったことが多いですね。

 

出逢いがあれば別れもあります。彼女の今後の人生の幸せを祈りつつ、ご新規の女性との出逢いを楽しみたいと思います。