九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

出稼ぎ飛ばれたら困るので笑

 

 

ツイートの女の子と日本三大夜景の一つ稲佐山の話題になったのは一昨日のこと。本当は夜景が見ごろの時間帯に行きたがってましたがそれは待機時間と被るので却下・笑。昨日の朝に迎えにいって、仕事の時間にはちゃんと送り届けてきました。(彼女の名誉のために付け加えると、今まで勤怠に関しては完ぺき、体調を崩した以外で彼女が休んだところを見たことはないです)

 

お遊びでツイートにアマギフをぶら下げてみたのですが正解者さんも居て。この写真だけでよく分かるなあと感心しました。

 

詳しくない方へ簡単に解説しますと。稲佐山というのは長崎市にある300メートルくらいの小さな山です。夜景の名所として知られていて、北海道函館市函館山兵庫県神戸市の摩耶山と共に日本三大夜景の一つと位置付けられています。2012年にはモナコ、香港と並び世界新三大夜景として認定もされました。

長崎出身の自分にとっては稲佐山は観光スポットではなく、小学生の時に何度も山登りした場所として記憶されています・笑。