九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

坂口杏里さんがデリヘルで復活?

 

 

なんとあの坂口杏里さんが風俗業界に復帰!!ーーーという話題は実は私、このブログを書いている30分前に知りました。お店は都内で高級デリヘルを経営している輝きさん。ホームページを確認したところ・・11月10日(水)0時~2時、という出勤情報だけ確認することが出来ました。

>>尚、坂口杏里ちゃんは特別料金でのご案内となります。 60分50万円(指名料交通費込) 90分80万円(指名料交通費込) でのご案内となります。

60分50万円!?すげーさすが元芸能人!ここまで払う価値あるよねーーとはなってはいないのではないか、もしかしたらお茶、いやそもそも出勤していない?といった疑惑が私の頭のなかには浮かんでいます。

 

私なりの根拠です。上記、輝きさんが坂口杏里さんが出勤しますとツイートしたのが11月8日の19時44分、その後1度のリツイートのみ。この件に関しての追記や再宣伝などは一切行われていないんですね。

普通なら目玉出勤となる子は何度でも宣伝を繰り返すはず。これだけの高額店売を設定しているのであればなおさらです。

 

ずばり、言いますが。実は誰もたいして興味がない人になってしまっているな、というのも垣間見れます。このブログを書いている時点でいいね70、リツイート37。まったく拡散されていないんですよ。

 

坂口杏里は実は元風俗嬢⇐こちらで書いた通り、坂口杏里さんが風俗デビューしたのは2018年6月、お店も同じ輝きさんです。

その際はネット上は大の盛り上がりを見せたのですが・・3年経ったらこうなるのかと、栄枯盛衰だなあと感じた次第です。