九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

ミスヘブン地方投票結果

昨日はミスヘブン2021、地方投票の結果発表が行われました。参加された女性の皆さま、お店関係者さま、本当にお疲れさまでした!

 

昨日はTwitterを中心に終日この話題で持ち切りでしたね。反応は各々の女性により様々でーー「めちゃくちゃ頑張ったけど目標の一位になれずすみません」「正直入賞しないと思っていたけど3位を頂いて本当に嬉しいです」「せめて10位以内には入りたかったですが結果がすべてです!悔しいです!」など。

 

私の担当女性たちの反応です。「正直全国無理だと思っていたので・・本当に良かったです・・涙」「いやー頑張ったわけじゃないけどなんだか正直悔しいですね」「なんだか知らないけど8位に入っちゃってましたねw」「来年もう一回チャレンジしたくなりました」女の子により感じ方、捉え方は様々です。

 

毎年似たようなことを言っているのですが私より。ランキングというもので順位付けされてしまうので、あの子より私が上とか下という捉え方をしてしまう女の子がどうしても出てきます。病む子が出てきます。退店理由になります。お店関係者の方々はいつも以上に女の子たちのケアをよろしくお願いいたします。

 

(追記です。⇒ミスヘブン総選挙2021全国投票