九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

自分がお客様に依存しないこと

先日全国の風俗嬢さんへアンケート形式で行った『店外の断り方』ですが。アマギフは配り終え企画終了しているにも関わらず、昨夜、こんな長文かつ丁寧な解説を加え送ってくださった方がいました。

 

 

初めましてキラキラ もうアマギフプレゼントキラキラの企画は終わってしまいましたが号泣検索から失礼致します深くお辞儀する女性 つい今日店外に誘われたので(笑) 参考になればと送らせて頂きました

 

相手→金持ちアピールしているがそんなに遣わず、来店頻度も少な目。所謂中太客(細客よりかな…) 私→大衆風呂屋ランカーですバスタブ

 

来週休みは予定が入ってます号泣 ペットの病院です←具体的な休みの日にこなさなければならない事を挙げる。

 

私はダブルワークなんです号泣 完全な休暇は基本的に週1あるかないかです割れたハート号泣 でもお店でのお仕事は好きです!笑顔とハート3つ だからマイナスな気持ちの「疲れたー」は無いんだ嬉し泣き2つのハート心地よい疲労キラキラって感じ!

 

ただ、お気持ちはめちゃくちゃ嬉しいです鼓動するハート ありがとうございます目が笑っている笑顔 〇〇さんいつも心配してくれてキラキラ光るハート優しい☺

 

しかしながらうろたえた顔割れたハート やっぱりお店を1回でも2回でも通して外出してからじゃないと外で会うのはリスキーだなと思いました号泣

 

部屋で過ごすのとはまた別だし、 ーーーーとかになると遠いから尚更色んな事が不安です目がぐるぐるしている顔温泉 〇〇さんだから信用できないとかでは無くて、単純に私に後ろ盾がない状態だからまだ怖いです汗マーク

 

過去在籍店舗でも今のお店でもお店で知り合った方と店を通さず会った事が無いことも、そう考える一因です目がぐるぐるしている顔

 

あと私ごとで恐縮ですが、自分は店にも恩があるので筋通したいのもあります深くお辞儀する女性深くお辞儀する女性最初から裏切るみたいな行為はできないと思いました。

 

私ね、店にはとても良くしてもらってるので微力ながら今恩返ししたいと思ってます!!No.1になりたい冠2つのハート 長々とすみません。。 私の気持ちを汲んで応援してくれたら嬉しいです笑顔とハート3つ鼓動するハート

 

・店に恩がある、かなり良くしてもらってるから裏切れない

・仕事が嫌いではない、ストレスはないと伝える

・店でNo.1になりたい等目標を伝える

・数回外出すれば無いこともないと期待を持たせてあげる が、ポイントですOKサインの女性鼓動するハート(笑)

 

これでこちら側の言うことを聞かずプラベばかり誘うような人なら切られても気にしません光るハート光るハート嬉し泣き 1人中太を切ったとて、また新しい良いお客様を掴めばいいだけの話ですから自分がお客様に依存しないことが大事かな?と思いますキラキラキラキラ

 

ストレスと得られる金額を天秤にかけてストレスが勝った時点でマイナスなので両手を上げる お姫様方の参考になれば幸いですOKサインの女性 私も頑張ります光るハート

 

本当に素晴らしい考え方、行動なので長文ですが全文を載せておきたいと思いました。特に最後の部分です。「1人中太を切ったとて、また新しい良いお客様を掴めばいいだけの話ですから自分がお客様に依存しないことが大事かな?と思います。ストレスと得られる金額を天秤にかけてストレスが勝った時点でマイナスなので。お姫様方の参考になれば幸いです。私も頑張ります。

 

全国の風俗嬢さんで同じような悩みを抱えている方へ届きますように。