九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

ミスヘブン総選挙2021全国投票

ミスヘブン地方投票結果から2週間、24日より全国ミスヘブン総選挙の全国投票がはじまっております。私の担当女性からは、今年は2名の女の子が参戦していて皆んな本当に必死に頑張っていますね・・

 

1年前の選挙時にもたくさんブログを更新しましたがーーそもそもランキングすることへの疑問、選挙制度というものへの疑問、毎年不正疑惑が叫ばれることへの疑問、などなど挙げればキリがないのですが。女の子個々人は、全国入賞を目指してただがむしゃらに頑張っているだけなんですよね。

 

風俗のお仕事は一般職と比べたらお金は稼げます。頑張れば頑張っただけ自分へ跳ね返ってくるし、極論稼ぎに天井もないです。

ただ。どれだけ頑張っても一般的には認められないし、地位が確立されるわけでもないし。人から褒められることもまず無いです。

 

総選挙を頑張る子の特徴として。順位付けによって多くに認めてもらいたいという承認欲求が強いんだろうなと感じます。そしてそれを私は悪いことだとは思いません。人間である以上当然です。私もあります・笑

頑張ると決めた女性たちは、自分の限界手前まで頑張ってみるのもアリだと思います。だけど限界を超えちゃダメですよ。選挙が原因で病んだり燃え尽きたり退店理由になってしまったら本末転倒ですから。