九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

他人に言われる筋合いはない

このブログで何度も採り上げているテーマである美容整形。以前、女性にとって整形とは自己満であると書きましたが、まさに世の中の女の子たちの気持ちを代弁したツイートを見つけましたのでご紹介します。

 

 

「人の事どうこう言う前にお前の短足顔でかチビどうにかしろよ」

「この子の顔はこの子がいいと思うようにしていい、他人に何か言われる筋合いない」

「お前が世界の基準作ってるんじゃないから」

「お前の体でもないしお前が金出したのか?」

「失敗作っていう言い方が気に食わない」

 

以下は続いて投稿されたツイートです。

「これだからスカウトは、、自分らゴリラ顔かサル顔でチビガリのくせに可愛い女の子ばっかり見てるから一丁前に目だけ肥えて上から目線で評価してくるの恥ずかしいからやめろよ」

 

スカウトは可愛い女の子ばっかり見てるから一丁前に目だけ肥えて上から目線で評価してくるーーこう担当女性から思われたらスカウト失格、関係も終わりだと思う。他人事じゃなく自分もそうなってないか?反面教師にしなきゃなと思わせられた一文でした。なお、私はゴリラ顔だと思います。。苦笑