九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

メンタルの安定のさせ方

ツイッターのほうで定期的に行っている『悩みを全国の風俗嬢さんに聞いてみよう』企画の第三弾になりますが・・これこそまさに究極の質問かもしれないなと思う内容です。メンタルの安定のさせ方、について。

 

 

この日彼女は当欠しています。お店に連絡、そのすぐあとに写メ日記に長文で謝罪を載せ、私にLINEをしてきた、という流れです。

実は彼女ですが、今まで私に愚痴らしい愚痴、相談らしい相談をあまりしてこなかったタイプです。そもそもスカウトにそれを求めていないと言いますか。あれこれ聞かれるのも嫌う子だったので私からああしろこうしろ的な話も一切せずーーそうなんです。そんな子のこのLINEなのでよっぽどなんです。

 

早速いただいたご回答は、綺麗ごとなしのド直球な内容だなあと感じています。だからこそ嬉しいですね。上記のTwitterリンクより是非ご覧くださいね。方法は一つじゃないと思うので、私も勉強させていただきます。

 

(追記です。第五弾⇒仕事感を出さないようにするには?