九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

梅毒さんとたちばなさん

エリアは九州のみをターゲットとして細々とやっているこのブログですが、たまーに謎なアクセスの伸びをすることがあってそれが昨日でした。どの記事にアクセスが集中しているかというのは分かる仕様になっていてそれが『吉原の梅毒ちゃん』で、梅毒違いで有難く恩恵を受けてしまった形になります。。

 

梅毒さん。フォロワー1万人以上のいわゆる裏垢風俗嬢さんのインフルエンサー。この方の営業アカウントが分かった、それが吉原の高級ソープランド「女帝」のたちばなさんだった、みたいなことで昨日騒がれたんですね。

 

こちらが梅毒さんのアカウント。

twitter.com

 

こちらがたちばなさんのアカウント。

twitter.com

 

こちらのお二人が同一人物だろうがなんだろうが正直自分は興味はないし、梅毒さんともたちばなさんとも一切接点はないので、以下に書くことは外面の情報だけで自分が勝手に思うことになりますが・・

 

「たちばなさん憧れてたのに裏では性格も口も悪い人だったのか、幻滅」的なことを言っている人がいるのには笑えました。いや、裏垢の風俗嬢さんなんて皆んなそうやん。そんな貴女も裏垢で愚痴るでしょ?

 

たちばなさんのツイートはちょくちょく流れてきてたのですが、文章(というか採り上げるネタというか)センス抜群の人ですね。

 

梅毒さんが日ごろから歯に衣着せぬ物言いの方なのでこうやって騒がれもするのでしょうが・・他人は他人、自分は自分でいいのでは?気になってアクションを起こしている時点で彼女の術中にはまってますよ。。