九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

振替店

昨夜遅くに届いたLINE。彼女はかなり前に一度だけご紹介したことがあり、そちらのお店は退店。その後は疎遠になっていた方です。

久しぶりに連絡がきたその要件は・・今振替店で働いているのだが、他の振替店に移りたいけど紹介は出来ますか?という内容でした。

 

f:id:DKFS:20211210084154j:plain

 

振替店とは?簡単にいうとホームページを複数持ち、あたかも違うお店のように見せているが実は同じ一店舗。例えばAはロリ系のお店、Bはノーマル店、Cは人妻店と違うように在籍女性がたくさん居るように見せるが実は同じ待機所内。仕事が入れば空いている女性を誰彼構わず派遣する、というやり方になるかと思います。(かと思う、のは私は付き合いがないから正確には分かりません)

 

「風俗呼んだら全然違う女性が来た!」とお客さんの怒りの言葉をどこかで見かけたことはないでしょうか?分かりやすく例えると「20歳低身長ロリ系」の女の子を指名したら「明らかに30代のぽっちゃりさん」が来た、こんな感じです。ですので振替店は一般的には詐欺店とも呼ばれています。

 

上記はそんな振替店で働きたいと考える女性の気持ちになります。他意なく言うと、今まで自分の価値観の中にこの考え方は全くなかったから驚きもしたしこんな考え方もあるのかと勉強になったのは事実です。

 

・写メ日記がない

私の勝手な想像ですが、これは女の子に書かせていないだけで実際はお店側が女の子のフリをして書いているケースが多いんじゃないかな?と思います。基本的に振替店で本指名というのはまず考えられないので(騙すことが前提なので)とにかく目につくように過激な写真、内容を使ってですね。

 

・シフトを出さなくていい

出れる子は全員出勤させる、というスタンスだとこうなります。これも私の勝手な想像ですが、自宅待機も多いんじゃないかなと予想されます。呼ばれたら迎えに行って派遣先まで送迎する、という形ですね。

 

爆サイに書かれない

これは語弊があるかもなので詳しく書くと、当然ですが爆サイには書かれます。騙されただの詐欺店だのパネマジだの。ただ、「源氏名を特定した女性個人への爆サイへの書き込み」はない、ということですね。A、B、C違うお店で毎日違う名前で派遣されるわけですから。女の子自身の「自分の源氏名がなんなのか」という概念がそもそもない、それが振替店ではないかと思います。

 

改めて考えさせられるきっかけになりましたのでこうしてブログで採り上げてみたのですが・・やっぱり私の結論は振替店は紹介しない、で変わらないです。お店は女の子を入れ続ければ良いだけ(というかおそらくそういう思考)ですが、このやり方で働く女の子が長続きするわけがないからです。