九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

高速長崎自動車道の逆走事故

実はこの高速道、長崎から佐賀、福岡への移動で自分は頻繁に使うんですよね・・。あまりにも知った地名の羅列に少しだけぞっとしました。もし自分だったら、逆走してくる車に対して冷静な対応が出来るだろうかーーいや、正直、自信ないですね。高齢者さんの免許に関しては本気で考えて頂きたいところです。

 

長崎自動車道で15日夕方、車3台が絡む事故があり95歳の男性が死亡しました。

事故があったのは長崎自動車道上り線の大村湾パーキング手前付近で、15日午後6時半前、道路を逆走していた軽乗用車と上り線を走っていた乗用車が正面衝突し、さらに後続の車1台が衝突しました。この事故で車2台が大破し、うち1台が炎上。逆走していた軽乗用車を運転していた大村市三城町の無職、西村俊男さん95歳が全身打撲のため搬送先の病院で死亡が確認されました。また、燃えた車に乗っていた50代男性はひざの骨を折る重傷を負いました。警察によりますと事故の前、「東そのぎインターチェンジ大村インターチェンジの間の上り線で車が逆走している」とネクスコ西日本から情報があったということです。警察では西村さんが逆走に至った状況などを詳しく調べています。

 

www.nbc-nagasaki.co.jp