九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

神田正輝と松田聖子

歌手で俳優の神田沙也加さんが18日、滞在していた札幌市内のホテルで倒れているのが見つかり、搬送先の病院で亡くなりました。35歳でした。関係者によりますと部屋の窓から転落したということで、警察は自殺の可能性もあるとみて調べています。

関係者によりますと、18日午後1時ごろ、札幌市内のホテルの14階部分にある屋外スペースで倒れているのが見つかり、病院で手当てを受けていましたが死亡しました。

滞在していた上層階の部屋の窓から転落したということで、警察は現場の状況などから自殺の可能性もあるとみて詳しい状況を調べています。

神田さんは俳優の神田正輝さんと歌手の松田聖子さんの長女で、2001年のデビュー後は歌手や俳優、声優としても活躍し、大ヒット映画「アナと雪の女王」の日本語吹き替え版では主人公・アナの声を演じました。

神田さんは18日、札幌市内で上演されているミュージカルに出演する予定でしたが、直前になって体調不良を理由として出演の取りやめが発表されていました。

神田沙也加さんが亡くなったこと。このブログではそれに対する神田正輝さんと松田聖子さんの報道を採り上げてみたいと思います。

 

【神田沙也加さん、急死直前に父・神田正輝と電話していた】

沙也加さんに近しい関係者によると、転落する直前に父で俳優の神田正輝に電話していたという。正輝は18日にテレビ朝日系「朝だ! 生です旅サラダ」(土曜・朝8時)に生出演。番組終了後の午前10時頃、沙也加さんから正輝の誕生日(今月21日)を前祝いする電話があり、会話をしたという。

 

【神田沙也加さん飛び降り自殺か その時ディナーショーの舞台に立った母聖子は・・・】

女優神田沙也加さん(35)が、札幌公演中に宿泊先のホテルから飛び降り自殺を図ったとみられる18日、母親の松田聖子(59)は都内のグランドプリンスホテル新高輪の大宴会場「飛天」でディナーショーの舞台に立っていた。

沙也加さんがホテルの14階で屋外スペースで倒れているのが発見された午後1時から約6時間後の午後7時にスタート。病院に緊急搬送された沙也加さんは重体で予断を許さない状況だった。その知らせを受けていた可能性もある中、聖子は時には笑顔を振りまきつつステップを踏み、ユニークなトークを交えながらステージをこなした。

 

なぜこんなブログの書き方をしたのか、伝わる人には伝わってくれたらと思うのですが・・マスコミってえげつない職業ですね。自分の子供が亡くなった人たちに対して、よくもまあこんな報道の仕方ができるよなと・・

亡くなった方の心の苦しみはもちろんのことですが。自殺された方のご遺族や友人、知人って多大なる心の傷が残るんですよ。あの時助けていれば、声を掛けていたら、と。悔いても悔いても大切な人は帰ってこない。

 

私は人様に偉そうなことを言える人間ではありませんが。人として大切な何かは忘れたくないな、と思った一連の報道でした。