九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

過剰サービスの定義とは?

Twitterでやっている質問箱より。私の拙い文章力でツイート140文字で表現するのは無理だったので(´;ω;`)ブワッ。ブログで採り上げます。過剰サービスの定義とは?です。とても考えさせられました。

 

f:id:DKFS:20220115041122j:plain

 

以前のブログで⇒過剰サービスとは「その職種やお店において法律違反・禁止事項となっているサービスまで提供してしまうこと。デリヘルなら本番行為、完全衛生器具着用店のソープランドでそれを外す、非風俗のメンズエステで性的サービスを行う、など。」と書きました。

これはまったくその通りです。なので質問者さんが書いている「即尺店ではない大衆店での即尺」はソープやデリヘル、風俗エステであるなら法律違反ではなく、また、禁止事項にしているお店も聞いたことがありませんのでその観点に立つなら過剰サービスではない、ということになります。

 

ただし。質問者さんがポイントとしているのは法律的にどうこうではないとは容易に想像できます。一番気にしているのはおそらく周囲の目、周囲というのは同業、同店で働いている女性ではないでしょうか。

なぜ過剰サービスは悪なのか?結論をズバッと言うと、人に迷惑がかかるからです。メンズエステで抜き、デリヘルで本番をやると悪い意味で目立ちます。匿名掲示板などにあがります。結果「あの子はやってくれたけど君はやってくれないの?」とクソ客を誘発し、同店の女性に被害が及びます。

即尺が基本サービスにないお店で即尺を自分なりのサービスのつもりでやっていたが、それは同店の女の子に迷惑をかけることに繋がらないだろうか?質問者さんはそういう意図を持っていると私は想像します。

 

実はこの質問をいただいてからかなりの時間をかけて、色々な側面からずっと考え続けていたのですが・・過剰サービスの定義を明文化するのは今の私には無理でした。。大衆店での即尺は過剰とも呼べるし、過剰とも呼べない、という何の答えにもなっていない答えしか導き出せませんでした。。

 

有料オプションとして設定されているものを無料で行ったらそれは過剰になるのでは?いやいや、それは女性がよくやる個人イベントと変わらないやん。しかも仮にその理論でいくと、混合店でNSがオプションとして設定されているお店なら、NSは過剰サービスには当たらないにならないか?さらに言うと、そもそも法律論でいくならソープランドは全店過剰サービスにならないか?

などなど、考えは堂々巡りをするだけでした・・。