九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

中洲名物カールおじさん

 

 

なんだこのひげ面のおっさんは?なんだトゥクトゥク号って?とインパクトしかないこちらですが、正体は中洲の無料案内所を経営されているその名もカールおじさんです。(商標的に大丈夫なのだろうか・・笑)

 

私も仕事柄、カール無料案内所は何度も通り掛かっていますしカールおじさんも何度もお見掛けしていますが、いつも「こんにちはー」とにこやかに挨拶してくれる、動画通りのまさに良い人オーラMAXの方。案内所からお店まで車で案内する、というオリジナリティ溢れる発想が素晴らしいですよね。

 

お客さん商売であるがゆえに、風俗嬢さんはキャラの確立は大事です。案内所もキャラの確立が大事です(とはじめて知りました・笑)

つまりそれは、スカウトもキャラの確立が大事だということになります・・とふと頭に浮かびました。自分も頑張らないとです。