九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

ホスト(ヘルプ)の接客術

唯月ゆうやさん。歌舞伎町でホストクラブKG-PRODUCE【FIRST】【OVER】と2店舗の経営をされている方みたいです。
彼自身も書いていますが以下は「いやそんな事当たり前だろ」レベルの内容。ただ未経験の方はこういうところから正していかないと伸びないのもその通り、当たり前を当たり前に、というのもその通りですね。
 

 

2回目着いた時、これ例えば1回目ついて好きな映画、俳優などの話をしたと仮定しよう。「失礼します。この前も着かせて頂いて嬉しかったです!〇〇の話して僕も調べて見てみました!!めちゃくちゃかっこいいですよね。」って入るのと。「失礼します。ご一緒いいですか?」ってSTARTするの、どっちが気持ちいいかって考えたらわかる。

 

実は自分、昨年の6月に人生初のホストクラブに行ってきましたとブログに書いてからーー今に至るまでに4回ほど行ってます。

もはや『趣味ホスクラ』ですね・笑。ホストクラブに居酒屋に飲みに行く感覚で来る人は珍しいですよとよく笑われてます、、