九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

被害者意識が強い人

 
とても素晴らしいツイートを見かけましたので共有させていただきます。やしろみおさん。神奈川県のエリュシオンさんで現在はメイン内勤業務をされている方のようです。切れ長の目が特徴的なとても美人さん。

 

 

昔、自称運が悪くて可哀想な人に弟子入りされた(意味不明だと思うけど本当にされた)事があるんだけど、彼女の特徴は ・溜息が多い ・ネガティヴ発言が多い(ダメだー、もうやだー、など) ・思考放棄してる(どうしよう、分かんないが口癖) ・被害者意識超絶強い という感じだった。

みおから見ると完全に自分で自分を追い詰めてるように見えたよ。まずは「溜息をつきたくなったら深呼吸しよう」から教えて、ネガティヴワードは全部「私はこんな事で負けたりしないぞ!」に置き換えてもらって、どうしよう?はこうしよう!を無理矢理作るようにしてもらった。

被害者意識を薄める最大の方法は「ありがとう」を口癖にする事。多分、マインドセットを変える一番手っ取り早い方法は口癖を変える事じゃないかな。めちゃくちゃキツい事があっても、自分の中の真っ黒なモノを吐き出したくてたまらなくなっても、ぐっとこらえて「でも、ありがとう」って絞り出す!

 

被害者意識が強い人の特徴。溜息が多い、ネガティヴ発言が多い、思考放棄してる。自分で自分を追い詰めている。

溜息をつきたくなったら深呼吸しよう、ネガティヴワードは「私はこんな事で負けたりしないぞ!」に置き換える、どうしよう?はこうしよう!を無理矢理にでも作る。

被害者意識を薄める最大の方法は「ありがとう」を口癖にすること。マインドセットを変える一番手っ取り早い方法は口癖を変える事じゃないかな。