九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

はじめてのおつかい

なんだかすごくほっこりした動画を見つけましたのでご紹介。日本テレビで特番的にたまに放送されているはじめてのおつかいより。(実は私、この番組見るとなぜか泣けてくるんですよね・・おっさんですね苦笑)

 

youtu.be

 

こちらのお店『犬吠テラステラス』は、国の重要文化財に指定されている『犬吠埼灯台』のすぐそばにあります。銚子市の半島の端っこ、海のふもとで観光地としても有名らしいですね。絶景スポットが想像されます。

 

二人は年の離れたきょうだいみたいで。はじめての一人おつかいで緊張する幼い子供を優しい笑顔で迎え入れるお姉さん、お金の使い方とかも子どもに考えさせるような対応をしている。素晴らしいなあと思いました。

 

(ちなみにこちらはタイトルパクリをしたブログ、はじめてのふうぞく。1年近くになりますが、この時面接した彼女は今もこちらのお店で頑張ってくれています。新規も本指名さんも安定していて素晴らしい限りです。)