九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

糸島の塚本鮮魚店さん

 

 

実は昨日なのですが。面談予定2件と面接同行予定が1件あったのですがすべてリスケとなってしまいまして(´;ω;`)ブワッ

どれもどうしようもない理由なので仕方ないのですが・・気分転換に田舎道をドライブがてら糸島まで、そして糸島と言えば海鮮丼だろということで(⇐?)Googleで高評価だった塚本鮮魚店へ行ってきました!

 

すごいボリュームですよね。。ちなみにこれで2000円ちょっとでした(茶碗蒸し付き)天ぷら付きの御膳でも3000円いかないくらいで、調子に乗って大盛りにせずそっちにしとけばよかったとやや後悔です・・。。