九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

臆病なスカウトの本音です。。

5月17日、九州は相変わらず雨が続いています。今日の予定。新規店さんとの打ち合わせが2件、初対面の女性との面談が1件、集金件顔出し2件、出稼ぎ前乗りの女性の面接立ち合い1件。久しぶりに分単位のスケジュールを組みました(ちょっとやり過ぎ感あります。。)

すべての方に感謝ですが、今回はこの中の「出稼ぎ前乗りの女性」について書いてみたいと思います。実は彼女から依頼を頂いたのは5月に入るくらいになりまして、一度お断りをしているんですよ。そうです、福岡に緊急事態宣言が発令されると決まった頃のお話しになります。

 

f:id:DKFS:20210517063621j:plain

 

彼女の希望は福岡、S着ソープでした。候補自体はすぐに決まり問題なく確定に運べるという段階でーー緊急事態宣言です。

「前回、前々回の様子から考えて、正直どうなるか分かりません。保証を大幅に割る可能性もあります。私にはお気遣いは不要なので他に候補があれば当たってください」とLINEをしたお返事が上記スクショです。結論ですが、彼女へは緊急事態宣言が出ていない地域でデリヘルをご提案しました。

 

長いお付き合いをしたいと言われたらそれはもちろん嬉しいです。飛び上がりたいくらい嬉しいです。ご紹介したところは私が自信を持っているお店のなかの一つでもあります。でも、今に至っても「大丈夫かな・・」と心配です。大コケしないかと、怖いというのが本音です。九州に限った話ではなく、それほど今の風俗界のお客さん入りはすさまじく不安定なんですよ。

 

これから二週間、胃が痛い毎日になりそうです。。