九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

九州のコロナの現状

昨日の自分のツイートから。このブログでも久留米のデリヘルについては何度か話題にしましたが、コロナ新規感染者数75人の久留米市をピックアップして書いてみたいと思います。これ、本当に恐ろしい数字です。

 

 

久留米市の人口は30万人ちょっとです。人口880万人の大阪に換算すると、新規感染者数2,200万人弱、ということになります。単純に人口比率で考えるべきものでもないような気がしますが・・恐ろしい数字ですよね。

 

「東京や大阪が緊急事態宣言中はコロナの影響がない九州に出稼ぎに、といった訳の分からない事を言ってる人へのツイートだと思って下さい。」と書きましたが。首都圏のコロナの影響が大きくなると(緊急事態宣言がかかると)コロナの影響が少ない地方に九州に出稼ぎに行きましょう!激アツです!とかなんとか言い出すアホがいるんですよ。1年前も、今年の1月もそうでした。

 

ちなみに25日の新規感染者数は以下の通りです。福岡県346、佐賀県24、長崎県24、熊本県59、大分県63、宮崎県16、鹿児島県14、沖縄県66ーー誤解しないで頂きたいのが恐怖を煽りたいわけではなく。また、出稼ぎに来るなと言っているわけでもありません。事実を知ったうえでそれでも九州に来たいと女性が言えば良くて、適当な嘘で引っ張ろうとするのは違うでしょ、という話です。

 

飛田新地の休業が確定したりと風俗業界の女性にとって本当に厳しい状況がこれからも予想されますが・・どうか女性の皆さまに至っては正しい情報を持って的確な判断をされることを願っています。お互い頑張りましょうね。