九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

風俗嬢は金を支払わないと絶対にヤれない女

まさにそうなんだよなあ、と思わず唸らされたツイートを見つけたので採り上げます。バブ子さん。いわゆる裏垢風俗嬢さんです。

 

f:id:DKFS:20220214075555j:plain

 

風俗嬢は誰とでもヤれる女じゃなくて、金を払わないと絶対にヤれない女ーー私なりの解釈で、言葉を換えて表現してみます。

風俗嬢さんはプライベートではセックス嫌いな方も多いです。性的対象者として観られることを極度に嫌っている、とも言えます。

 

風俗嬢さんは男の嫌な面を毎日受け止める仕事です。一つの例ですが、彼女や奥さん、子供が居ようと遊びに来る男性は実際多いし、なかには写真を見せながら「うちの子かわいいんだー」と自慢もされます。

そういった一見”いい人”が猿のように自分を求めてくる姿を見ると・・男って気持ち悪い動物なんだと位置づけされます。

 

だからセックスはカップルの愛情のコミュニケーションでも子づくりの行為でもなく、お金が発生する仕事、となります。だからプライベートで欲することも減り、仕事以外で身体を求められると「なんだおまえも同じなのか」と嫌悪感すら抱くようになりますーー極論に近い言い方ですが。

 

これとは逆に、仕事でもプライベートでも誰かに必要とされないと、身体を求められないと自分に価値を持てずセックス依存症になってしまっている方がいるのも事実です。ということも追記しておきます。

 

年々市場は厳しくなっていますが、風俗は一般的な職業に比べて稼ぎが桁外れな仕事なのは紛れもない事実です。ただーーどの仕事に於いても付き物ですがーーストレスは他の仕事の比ではないのも事実です。