九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

本番強要ではなくて強姦

流れてきたツイートより。なるほどな、まさにそうだな、という内容でしたので採り上げます。岐阜のソープ嬢さん、詳細は分かりませんが、その名の通り岐阜でソープランド勤務の方なのかな?と思います。

 

 

風俗の用語に至っては「本番強要」は「強姦」と表現すべき、そのほうが事の深刻さがよく伝わると思うーーその通りですね。

 

今の風俗業界は過剰要求が加速している、といったことをこのブログの各所で書いてきました。非風俗であるはずのメンズエステで抜いてよ、デリヘルで本番させてよ、スキン着用店で生でさせてよ、などなど。

 

そしてこういったお客と呼ぶに相応しくない連中は「過剰に」要求することに快感を覚えているので真正面から相手する必要もない、と。ルールや法律を守る意識が低い(無い)ので本番強要するし、そもそも罪の意識など希薄だと思われます。だからそれが強姦にあたると思っていない。

 

全国の風俗嬢さんは当然ですが、風俗関係者さんすべてで本番強要ではなく強姦というワードを使い、それを浸透させていけば抑止にはなるかも知れない、と思いましたのでブログで採り上げました。