九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

新幹線が水没なんてはじめて聞きました

一昨日くらいから、九州地方は大雨が続いています。一か月前に鹿児島・宮崎・熊本に大雨特別警報が出たときのレベルを遥かに超えていて、災害発生のおそれがあるとアラートが鳴りまくっています。

 

お盆は長崎の家で過ごしている私です。昨日、各店や女の子たちと連絡を取り合ったのですが・・お昼の時間帯は長崎と大牟田付近が一番酷そうで、午後は佐賀。そして夕方以降は熊本がヤバかったみたいです。福岡は「うーん降ってるけどそうでもないよー」という声が多かったですね。

 

こうなったらお客さん入りは壊滅、特に移動のあるデリヘルは厳しいだろ・・ですが。実は今回の大雨に対して私の担当の女性たちのお客さん入りはそこまで落ちていません。嬉しい事にいつもより稼げてる!という子もいます(これは雨の影響はおそらく全く関係ないと思いますが)

 

一人、新規の出稼ぎに来てくれていた女性がちょうど昨日で最終日だったのですが「忙しくさせてもらえて感謝です!」とニコニコで言ってくれ、リピートも既に確定したのでほっとひと安心です。

ただ、ちょうど今LINEがきたのですがーー帰りの博多駅からの新幹線が水没?のため1時間半くらい遅延したそうで散々だったみたいです。ラストまで仕事して寝ないで移動してこれは参りますね。。

 

私は週末まで長崎、週明けに福岡。そのあとは佐賀、鹿児島への出張予定もあります。今の時点で面接・面談が計6件入っていますのでーーなんとか週明けまでに天候落ち着いて欲しいなと願うばかりです。