九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

Twitter止めろはなかなか傷つきます。。

自信を持って出せないときは、案件をお断りする場合もありますと以前に書きました。風俗は誰でも簡単に稼げる時代ではなくなった、それがコロナ禍でさらに加速している。ご新規のお客さんが減り、お店力が低下し女性個々人の個人能力に委ねられる割合が高くなっているーーこのスタンスは私のポリシー的なもので、スカウトをはじめて今までずっと変えずにきています。

改めて採り上げたのは・・この数日で数件案件をお断りしたからです。まあ皆さんから「クソスカウト」だの「使えないスカウト」だの「Twitter止めろ」だの厳しいお言葉を頂戴しましたね、ぴえんっす。。

 

スカウトが仕事依頼を断るなんてあり得ない、と考えている女性が一定層居るんだなと改めて感じました。これは理解出来なくはないです。仕事を頼まれたら当たり前だけど全部受けるだろ?難しいだの厳しいだの言い訳はいらないよ?そこをなんとかするのがスカウトの仕事だろ?ですね。

これはあくまでも私の考え方で、善し悪しを議論するつもりもないです。関わった女性は全員幸せにしたいので。

 

現在九州は福岡・長崎・佐賀に大雨特別警報が出ています。この警報は「既に災害が発生している可能性がある、ただちに命を守る行動をとってください」のレベルです。今日もお仕事の女性、出勤のスタッフさん、特に送迎がある派遣型のドライバーさん。皆さまどうか本当にお気をつけて。