九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

性格が高スペック

年明け早々から募集をかけたこちらの高級店・高バック求人ですが、ようやくと言いますか・・昨日お一人の採用が無事決まりました。応募をいただいたーーというよりは、この案件に関してはほぼ私から営業させていただきましたーーのが現時点で7名、5名は残念ですが不採用、面接待ちが残りお一人という状況です。

不採用となった方々には非常に申し訳なく思っておりますが・・今回の案件は今までにないくらいお店さんもハードルを高く設けているなと実感です。

 

リンク先をご覧いただければ分かりますが、九州に限らず中洲に限らず、全国的に見てもかなりの高バックの求人です。九州各地の看板嬢をバックで釣って引き抜きにかかったんだろ?という声が聞こえてきそうですが・・そういったやり方はしてないですね。私が声を掛けさせていただいた7名の方に共通するのは、

 

・今まで何かしらの形で繋がり・やり取りがある方

・ポテンシャルは相当なものがあると感じていた方

・性格が素直で謙虚であり仕事への向上心がある方

 

以上、3点です。流行りのスペックという言葉を使うなら、ルックスやスタイルが高スペックの方ではなく、性格が高スペックの方にお声掛けしました。

 

これだけの高バックということは、つまり、お客さんからいただくお金も相当高いです。激安店で数をぶん回せ的な考えとは真逆になり、「どれだけネットを鳴らせるか」「どれだけ本指名を返せるか」がポイントになってきます。

ですので別の言い方をすれば、どれだけ見た目が良くてもお客さんをリピートさせるという意識の薄い方、集客はお店だけがやり待機中は休憩時間、お店の外では仕事のことは一切考えないというタイプの女性には向かないんですね。

 

今回採用された方はどんな方なのか?これを書くと驚かれる方もいると思いますが・・20代半ば、風俗経験はゼロ。メンズエステ歴3か月という方です。

 

私のところへ問い合わせがきたのが4か月ほど前。ある事情でお金を稼がなくてはいけなくなり昼職を辞め風俗を検討している。ただ、未経験だし怖さも相当あると。稼ぎのことを考えると風俗じゃないとキツい状況でしたが、続かないと意味がないから最初は非風俗、メンズエステでやってみたらどうですか?と提案しました。

 

そして3か月後、私のブログやTwitterを普段よりチェックしてくれている彼女のほうから「この中洲のソープランドのお仕事ってどうなんでしょうか?」と質問がありご提案に至った、というわけです。ただ、すんなり面接日を迎えたわけではなくて相当悩まれていましたね。メンズエステで上手くいってないわけではないので。

 

風俗と一口に言っても働く動機も職種も様々です。こうしなければならない、ああしなければならないというものもなく、貴女の心のなかにあるものが正解です。お金がすべての業界でもあり、お金がすべてではない仕事でもあると思います。どうかご自分に適った働き方を見つけてくださいね。少しでも快適な毎日であるために。