九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

札幌のるいちゃん

7月30日からスタートしたコラボ企画ですが、昨日24時を以って受付終了となりました。最終的には600人弱の方もが参加してくださり大成功と呼んでいいのではないかと。ツイッターでも謝辞を述べましたが、ブログにも残しておこうと思います。本当にありがとうございました!

 

お祭り気分を味わえ純粋にとても楽しかったのもあり、全国の見知らぬ方と繋がるきっかけになったのもあり。様々なことが勉強になり、何より今後のスカウト活動の新しいアイデアがたくさん浮かびました。

 

参加してくれた皆さまにももちろん感謝ですが、一番はこの企画を一緒にやってくれたるいちゃんにありがとうと伝えたいです。

何回かツイッターでも紹介したことがあるのですが、彼女は「今時こんな子がいるんだ」と思わせてくれるような本当にいい子で。フォロワー2万人が示す通り全国にファンがたくさん居るんですが、全く調子に乗ったりなく「えー私なんかで本当に大丈夫かなあ・・」が口癖の普通の女の子ですね。

 

同業者の女の子と話をするのがとても好きなので、ツイッター越しで気軽に話しかけてみてください。本人大喜びすると思います(*^^*)

 

twitter.com

 

(追記;出稼ぎ中の中休みにノリと勢いで福岡まで来てくれて、二年ぶりの再会を果たしました!)