九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

出稼ぎにて「聞いてない」

 

出稼ぎ前乗りの女性から電話。「話が違うことばっかりで。聞いてないことが多すぎて・・帰りたい」誤解ないように付け加えますが、この出稼ぎの案件は私はノータッチです。彼女の在籍店のみ私は担当していて、今回の出稼ぎは彼女が新しく探したスカウトさんに組んでもらったものになります。

 

これは私の考え方で、他の同業者さんがどう思われるかは分かりませんが・・。私は自身の担当の女性に「常に新しい情報は入れるように心掛けたほうがいいよ。自分以外のスカウトさんとも話したほうがいい。自分にとって良いと思ったら、掛け持ちでも出稼ぎでも全然行って大丈夫だから」と常に伝えています。

 

重要なのは各々の女性にとってベストの働き方を見つけることで、言ってみたら私も女性にとっては情報源の一つに過ぎないわけです。スカウトですのでベストだ、と思うお店を提案するのは当たり前ですが、それは私にとってベストかも知れないが、もしかしたら女性にとってベストではないかも知れないから。

 

上記女性の「話が違う、聞いてない」の一覧です。有料オプションは無料でサービス内で付けないとお客さんがつかないからと無料にさせられる、ベビードールはノーブラで着ること、施術時、胸は常に密着した状態で行うこと。交通費は往復支給の条件で、駅からルームまではタクシーで向かうように指示があったのに、到着後タクシー代は支給できませんと話が変わったこと、などなど。

 

このなかで私が一番「?」と思ったのは・・ベビードールはノーブラで着る、でしょうか。詳しくない方のために簡単にお伝えすると、エステには風営法の下運営されている「風俗エステ」と、完全非風俗の「メンズエステ」に分かれます。これは同じエステという名前が入っていますが、似て非なるもの、です。⇒風俗エステとメンズエステ

 

彼女が行った先は非風俗のメンズエステ。ノーブラのベビードールなんて過剰サービスで明らか違法サービスを誘発しないかが不安だと思ったまま彼女に伝え、彼女もそう思うと。何より話が違うことが多すぎて働く気になれないので帰りますと。ちなみに彼女にこのお店を紹介したスカウトとは連絡が取れなくなったそうです。