九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

台風10号の影響

風がとても強い。今週末来ると言っていた台風の影響がもう出てるのかな?ずいぶん早くない?と感じた水曜日の朝です。

 

このブログを見てくださっている方は九州在住の方が多い(はず)で台風には慣れっこの方が多い(はず)だと、長崎出身で子供の頃から台風は当たり前の環境で育った私は勝手に思っていますが、それでも「あの台風」は本当にヤバかったですよね。そうです、9月の頭の台風10号です。

 

令和2年台風第10号(れいわ2ねんたいふうだい10ごう、アジア名:ハイシェン / Haishen)は、2020年9月に発生し、日本に接近後に朝鮮半島に上陸した台風である。一時は「大型で非常に強い」台風となったことから過去最強クラスと言われ、特別警報の発表も予想されたが、実際に日本に接近した際には予想よりも勢力が落ちたものの、非常に強い勢力として接近した。また、特別警報の発表も結局は見送られた。』(Wikipediaに挙がっていたのが何よりびっくりしました)

 

私の周囲に関して言えば、この台風による被害はまったくと言っていいほどありませんでした。箱店が集中している中洲や嬉野、中央街や小倉は一部を除きほぼ通常営業していましたが台風通過時の女の子の出勤はストップさせる、デリヘルさんも時短営業と各店さん臨機応変にご対応していましたね。

 

私は自身の担当の女性には基本休むことを勧め、もし出る場合も台風通過後の夜からの出勤をお願いしました。備えあれば憂いなしではないですが。今回そこまで大きな被害にならなかったのは、気象庁からの事前周知がいきわたり、対策が万全に出来たというのがすべてではないのかなと感じています。

 

ちなみにこの日の福岡のお客さん入り具合なのですが・・。台風通過後の16時、17時くらいからは普通に動いてました。。完売する子も多数。。「えー出たほうがよかったー」と女の子からの嘆き節もちらほら。。

いやいやいや、もし何かあってからじゃ遅いって・・。

 

(追記;台風とは楽しいものである?に共感してくれた女の子とのお話しです。)