九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

#愛しいお客様のいる生活

 

Twitterを眺めていたらとても素敵なツイートがありましたのでご紹介。あいさん。店名は明らかにされていませんが福岡で働かれている方のようですね。

 

 

明言はされていませんが『#クソ客のいる生活』のハッシュタグを意識されていることは明らか。この方が素晴らしいところは、そして、このツイートの素敵なところは。クソ客がいるのは分かってるでもそのうえでこの想いを伝えたい。「嫌な例よりもいい例を」の言葉からそれが汲み取れるんですよね。

 

以前に書きましたが、風俗利用客の99%は普通、もしくは良いお客さんです。ただ、残りの1%にはとんでもない輩がいます。(例えば⇒本番しないと指名取れない?とか。)私はそれを言い続けるために「クソ客」という言葉は使い続けます。でも本音は、あいさんのこのツイートとまったく同じです。

 

実際に何人も見てきているんです。自己肯定力が低く「わたしなんか」が口癖だった女の子が良客さんに恵まれ、リピートされ。ネガティブな言葉が一切出なくなり、仕事に対する誇りも生まれ、自信がつく姿を。つまり性格が明るくなった女性を。本指名さんが愛おしいとはっきり口にする女性もいるんですよ。

 

最後に。余計な心配ですけれど・・。このタグやこのツイート、ある一部の界隈からバッシングに遭わなければいいのにな・・と思います。